のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

やっと

やっとこさ、すべての分野に手をつけられました(・∀・)

 

2月ごろに1巡終わったとしたので、ここまで長かった…(。-_-。)

 

環境、設備、計画、構造、施工については、すべての分野に自動再出機能をつけ終わり、ひたすら繰り返しております。

色んな日にちの設定しているので、毎日、ほぼ全分野触れてる感じです

 

法規は年度ごとに進めてくとこ

 

構力は毎日コツコツやってるとこ

 

 

ただなーもうちょっと理解に時間かけないといけないと思ってます(。-_-。)

 

見たことない問題はほとんどないように思うけど、こんな繰り返してもわかってないのか…とも思う

 

繰り返しやりつつ、苦手なとこピックアップして、やらないとな