のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

結果報告&ブログ大賞

結果報告です。

残念な結果でした。

 

発表日からのアクセス数がなんかすごかったです!

それだけ気にしていただいてるのか。。。

 

まあ、すぐに更新がなかったし、点数も発表してるから

落ちてるのはお分かりかと思いましたが。

 

先日の更新では

製図の勉強は続けるつもりと書きましたが、

今はちょっとモチベーションが、、、

 

最近ちょっと面白いと思えてきたし、分析するのも面白かったし、

学科の発表の日だって朝からエスキスしてたし

来年のこと考えれば、やっとくのがもちろんいいし、

むしろ勉強時間増えた!ぐらいに思えばいいのかもだけど、、、

 

今は、再び学科か、、、またやるのか、、、

え、ほんとまた来年やるの、、、もういいかな、、、

とかネガネガしてます。。。

あとちょっとの点のとりこぼしが思い出されます。。。

 

私以外に受けた人はみんな製図進んでるので、

職場でも何とも言えない気持ち。。。

すんごい気使われてる気がします。

ふれてこないもんな~

ーーーーーーーーー

それから、ブログ大賞では奨励賞いただきました!

昨年に引き続き賞をいただきました。

ホントなら連続して参加しないのが一番ですけどね

 

コメントは

 

昨年に続き,結果わずかに届かずでしたが,「わずかに届かず」という受験生は,意外と多いのです.今年の落胆は計り知れないものがありますが,再び戦う気持ちが湧いてきたら,また走り出してほしいと願っています.

 

とのことです。

合格点の手前が一番多いってありさんも言ってたなあ~

 

再び戦う気持ち、、、

今はなかなかなれません。

 

毎日、気持ちの浮き沈みがあるし、

そんなに意識高いわけでもないし、

資格なきゃできない仕事でもなく、

 

でもとりあえず製図をやりきるか、キャンセルか決めなきゃな

製図試験の為に必要なこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるのは分かってるし、

今やる製図の勉強が無駄になることは決してないと思うし、分かってるけど、、、

うーん。。。

 

気持ちがのらん

無理するとやられるわ

でも、やんなきゃやんないで、後で後悔しそうだし、、、

うーん

 

「でも」ばっかり書いてる笑

火曜からずっとこんな気持ちですよ

 

来年度どーするかな

 

また、走り出す時は更新します