のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あした

ちょっと間があいてしまいました。

製図の勉強進めてます、のこです。

 

第一課題、第二課題を提出し終えまして、

 

第一課題はなんとランク1でした!

とはいっても、自分でおかしいと分かってるとことか

そもそも最初の課題だから多少採点基準が緩い部分もあるみたいなので、

復習にランク1の人たちのプランのゾーニング動線をみたりしてます。

 

第二課題はまだ添削まち

 

そして、第三課題のエスキスをしてますが、、、

なんかおかしいプランになってるので、

もう一回エスキスやり直すとこです。

 

国語力開発講座も色んな人のプランを分析してみたり

 

その他いろいろやってますが、、、

 

明日ですよ、、、

学科の合格発表日、、、

 

はやく来てほしいような、そうでないような、、、

 

製図の勉強は落ちてたとしても続けてやろうかなとは思ってます

が、、、

明日どうなってるか。。。