のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

1点

昨日はあまりに眠くて

いつのまにか寝ておりました(-_-)

 

ずっと座りっぱなしで勉強してたら、

足がむくんで痛いくらいになってしまって、

体動かしたり、メディキュット履いてみたり

起きたら、ちょっとすっきりしました(・∀・)

 

ーーーーーー

 

相変わらず、4択やって全体的にアウトプットの確認しつつ、

あちゃ~ってとこは見直したりしてます

 

あちゃ~ってとこは、

問題文が全然読めなくて、

なんのこと言ってんの?って感じになるけど、

自分のインプットとアウトプットを合わせて考え直すと

次に問題文見たときにぱっとわかるようになり

これで1点取れた!

って思ってます笑

 

時間ないし、完全に捨て!と思ってるとこと

時間ないとはいえ、ここだけは!ってとこがあって

ま、ここだけは!のとこは、もっと前にやっとけよと自分につっこみつつ

1点1点大事にとっていきましょう。