のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

びっくり!

更新があいてしまいました…

 

なのに、アクセス数上がってて

何かと思ったら…

 

ランキング1位になってました(о´∀`о)

 

ありがとーございます!

 

---------

 

相変わらず自動再出問題やってるんですが、

 

1日ノルマ達成できない日があって、次の日にやったら次の日のぶんも合わせて問題数半端なかったですΣ(´Д` )

 

順番どおりにやってるので、なかなか施工に辿り着かない…

 

分野の出る順番変えられないもんですかね?

 

 

まだ2巡目に手をつけてない、自動再出にしてない問題があるので、

早く手をつけなきゃと思いつつ、自動再出問題が増える恐怖があります…笑