のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

アウトプット

今日はめっちゃ雨に降られました。。。

バスは遅延してて結局いつも乗るバスの一本後と同じ時間。。。(-_-)

 

ーーーーーーーーーーーー

先日公開したノートの遮音・吸音の分野ですけど

 

空き時間に裏紙に

ザザーっと自分が覚えてるかチェック!

と思って色々書き出してみました!

 

やっぱり自分で整理して書いたりしただけあって、

結構さらさら書けました(・∀・)

 

問題解くときも

「この部分をアウトプットして書けばいいんだな!」

ってのがわかって

ようやく音響が苦手とは言わなくなりそう笑

 

なんか何度も書いてる気もするけど、、、

他の分野もそうしたい!アウトプットできるようにしたい!

 

。。。と思って今は

構造・施工のコンクリート絡みのとこを色々みたりしてまーす