のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

遮音・吸音2

更新あいちゃいました(-_-)

 

最近、平日はずーっと気が張り詰めてる感じだったので、

昨日は「何もしない」をしてました笑

昼寝するにも最適な気候だし

おかげでリフレッシュしました(´・∀・`)

 

ーーーーーー

 

いつだか、遮音・吸音について勉強したこと書いたと思うのですが、

 

ようやく絡まってた糸がほどけてきました!

 

f:id:noco121q:20180422192247j:image

 下があやふやな絡まりまくってる状態…誤り多いです笑

そして、ほどけた後が上!

  

やっと分かってきた気がする!

 

でも、まだまだ絡まったままの状態の科目がたくさん

点と点が違うところでつながってたり、点だけの状態だったりしてるんですよね

知識の体系化がまだまだ。。。(; ・`д・´)

 

時間かければほどけるのは分かったので

その辺、見定めて、徹底的にやりたいと思ってます(*´∀`)