のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

とりこぼし・・・

ウラ指導のサイトでみることができる

平成28年度の学科試験のとりこぼしチェッカーをやりました

 

試験受けてからだいぶ経ってしまいましたが

勉強を進めていくうえで、やっとかないとと思いまして。。。

遅いかもしれないけど、今やらなきゃ、どんどん遅くなるだけだからね

 

で、驚きました!

 

とりこぼしがなければ、ぴったり合格点の90点だったんです!

 

なんとまあ、、、

 

とりこぼしがなければ、過半の受験生が解ける問題さえ得点できれば

学科が通ってたわけで

 

 

なんで、とりこぼししたか確認しつつ、進めていこうと思います