のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あと68日

なんかめっちゃ頭使ってるのかすごい眠い、、、

 

8/7の記録

・H20(類似課題)の課題文に目を通す。

 ペデストリアンデッキとか敷地図みて、うわあ( ゚Д゚)てなった

 

・国語力開発講座に手を付ける

 敷地設定とかアプローチとか色んなパターン考えようかと思ったけど

 時間もないので、敷地とアプローチは固定して考えた。

 他の設定、アプローチは他の受講生の方のを期待する笑

 ノートに色んなパターン描きだしてみたけど

 はじめのうちはプールのことばっか考えてました。

 でも、ふとどこかの室だけがよくてもダメっての思い出して

 もっとシンプルにゾーニング考えてみました。

 そしたら、何パターンかそれっぽいものができました!

 部門ごとに色分けするのもぱっとゾーニング分かっていい(・∀・)

 

 STEP1だけですっごい頭使った感じが、、、

 

 眠い。