のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あと69日

昨日スケジュール確認してみました!

今日はあと69日( ゚Д゚)

ひゃー時間ない。。。

 

色々やろうと思ってたことも絞っていかないとと思い、

コーチングをお願いしている荘司さんに相談してみたりして

勉強法を模索しながら色々やってみてます。

ほんとにこれでいいのかな?と思いながら進めずにすむので

とても助かっています(*^^*)

 

職場の人はほとんど資格学校通い

12時近くまでやったりだとか

講師の人によって指導が違ったりだとか

色々あるみたいですね

 

職場は合格者が当然たくさんいるし、

今まさに受ける人が他にもいるので

色んな情報があって、いいとこどりしてます笑

ーーーー

 

それから、学科の時はあまり書いてなかったですが

具体的に何をやったか書いておこうかなと思います。

 

8/5の記録

・製図のウラ指導をもう一度頭から読む

・インデックスつけて、すぐ開けるように!

・インターネット何度も開かなくていいように講座ごとの資料印刷

・講習会の内容見直し

・勉強法検討

・作図練習

8/6の記録

・ウラ指導のエスキスプロセスをみながら自分でエスキスかいてみる

・海豆研究所の光速作図法購入!みてみる

 

こんなとこですかね。

もう少し明日やることとか確認して寝ます