のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

三度目

ごはん時にテレビつけてたら

ブラタモリ門司港のことやってました!

門司港レトロ地区!

ウラ模試第2回にも門司港駅ってありましたね

ネオルネサンス??

なんか擬洋風建築って感じもするけど

 

ーーーーーーーーーー

ついに明日ですね

もう12時間後には試験受けてるのか~

 

なんか今まででは一番やった感じはするし

解き方もうまくなったんじゃないかな~って思うけど

やっぱ不安は不安

わからんと思って捨てたのもあるし。

そこが出ちゃったらどうしようとか。

でも、捨ては捨てで割り切って

他で点とれるように磨いてきたはず。

ある武器で戦うしか!

なんて思ったり。

 

今日も4択で解いてみててウラ模試1回目のを丁寧に解いたつもりが

ポロポロとなんでこんなミス。。。みたいのがあって、

 

明日は緊張していつもやらないミスしそう、、、

ってことを頭に入れとけば、

より丁寧に解くことができるかな

 

色々と想定内だと思っとけば

本番中の焦りも少なくなるかな

 

とにかく落ち着いて

最後まで頑張る

 

三度目の学科試験。