のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

まだまだ

今日は1日家にこもってました

 

冷房の効いた部屋でサクサクやるぞーと思ってたんですが

午前中、なんか頭痛いし、体に熱たまってるし、ぼへーとすると思って、

痛み止め飲んで、氷枕首にあてつつやってました。

 

たぶん、いつもちゃんとバランス考えてしっかり食べる朝ごはんを

用意するのめんどくて、あんま食べなかったのと

水分不足かと、、、

 

家にいると意識しないと水分摂らなくなっちゃって、、、よくないですね。

喉乾いたと思うときって既に脱水状態らしいですね

 

体調管理できてないっすわ(-_-)

 

ーーーーー

で、今日は苦手分野つぶすのと

年度別に4択で問題解いてました。

 

苦手分野つぶすたびに、4択とか〇✖でサクッと解けるのが気持ちいい(・∀・)

ただ、もうちょっとはやくやってなさいよ、っていう、、、

 

あと4択で解いてみて、過去問というのはありますが、まあまあ解ける!

だんだん、自分が理想としている点数の取り方はできてる感じ、なのですが、

理想は

計画・環境で30

法規・構造で50

施工で13(足切り点)

に対し、

施工がやばめ、、、

 

なんか色々記憶がふわっとしたのが多くて、、、

ほかの分野もふわっとしてるとこあるし、

体系化されきってないんでしょうね

 

もう少し精度を高めたいとこです。

まだまだあがく!!