のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あせると。。。

今日は午前だけ仕事をしてきまして、

こっから試験までまるっとお休みいただくことに(・∀・)

 

今頃に休むつもりで色々仕事にめどつけてたので引き継ぎも少なくて良かったです

が!

午前中、あせって何回もプリントミスして無駄な紙をたくさん作ってしまうという( ゚Д゚)

 

ふだんなら絶対しないようなミスでした。。。

完璧!→ミスってる→今度こそ!→同僚に引き継ぐ→指摘される

やっとくからいいよ~とも言われたけど(優しい)

やらなきゃ!と思って再度やったら

ミスる→さらにミスる→またミスってる。。。→やっとできた

 

あほみたいにミスりました(-_-)

 

あせるとなんもいいことないですわ

 

なんて、今もあせって色々見直してるのですが

思ったより時間経ってるとやっぱりあせる、、、

 

本番であせらないために今あせってやってるんだと思うことにします

あせって色々手につかないのはよろしくないけど

(仕事でも勉強でもちょいちょい手につかずボヘッとしてしまった(; ・`д・´))

 

本番さえ、あせらなきゃいいや