のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

伸びしろ

今日は4択形式とアウトプットの練習ということで

平成29年の試験を解きました!

印刷するのにインクなくなるという(-_-)

明らかにやたら印刷してるの私ですが、、、

 

解いてみた感じは、、、

 

インプットもアウトプットもできてる!ってとこはすぐ解けるし

〇問もしっかりアウトプットして確認はできてる感じ。

 

インプットしたつもりだったのは、アウトプットがなんもできてなかったり( ゚Д゚)

アウトプットがふわっとしてたり、、、

なぜか✖が2つになったり、全部〇になったり、、、

 

でも、アウトプットふわっとしてるって思ったとこも

ちゃんと持ってる知識で考えて解けたり、

あとでまとめノート確認したら、ちゃんと関連知識として合ってたり

 

考える力もちゃんとついてるってことで!

 

インプット・アウトプットしたつもりのとこは、

今のうちに確認できてよかったと思いましょ

 

残り1週間切ってても伸びしろがまだあるんだってことで!

ポジティブに!

 

 

さて、明日はお仕事、、、試験前休ませてもらうので、ガツガツやらんと!