のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

直前講習会2

本日も直前講習会!

 

会場が駅に近かったとはいえ、東京は暑い。。。

地元の方がまし。。。

 

で、今日は構造・施工

苦手分野(; ・`д・´)

 

けど、苦手と思ってる分、じっくりやったところは

パッとフォーカスポイントが分かって

解けたりはしました(・∀・)

 

でも、「あれ、どーだっけ?」

とか「数値がわからん・・・」

とかはちらほらあったり、

丸っとわからん、、、

みたいな部分もあったので、

その辺を補強していく感じです。。。

 

ちゃんとやったとこはできてる感じがあるので

きっと補強すれば大丈夫!

と、思って進めます。

 

明日からは4択で解いて、アウトプットしつつ、補強作業をしていくつもりです( `ー´)ノ

 

今日はとりあえず、講義でやった✖問であやふやなとこを補強・確認中です