のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

13日の金曜日

13日の金曜日、、、だからといって

特に悪いことは起きず

 

むしろ、仕事は少しいい方向にいったものがあったりして(・∀・)

ーーー

今日は午前中だけ出て早退して勉強しました!

来週は火曜午前だけ出て、あとは休ませてもらう予定です!!

職場の皆さんに感謝(*^-^*)

 

最近、残業しないために日中すごい集中してやるせいか

帰ると疲れてて早く寝ちゃって遅く起きるという残念具合。

起きると自己嫌悪、、、

 

相変わらず頭に入ってないとこあるし、、、

 

不安な気持ちを抱えて

週末の直前講習会参加します。。。

 

これまで講習会出た人は特に出なくてもってあったけど

家で勉強してて、やっぱ出とけばよかった、、、とか思うのやだな~なんて思ったりして。

 

週末は暑いみたいだし、体調管理気を付けよ