のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

整理

今日は1日休んで家で勉強してます!

 

まず付箋つけてた問題をザーッと解いて

構造力学やって

ウラ模試を照らし合わせながら

引き出しの中身を整理したり、中身足したり、、、

 

一回、完璧っ!と思ったところも

時間経つとあれ???って状態になってるところがポロポロ出てきます。。。

あと11日、、、この間で繰り返せれば忘れないでしょ

と思いつつ、進めております。

 

あとは、もう割り切って、ここだけ覚える!!ってしたり

 

引き出しの中の整理に役立つのは

キーワード検索機能

ですね(・∀・)

 

ずーっと使ってますけど、関連するものが一気に確認できるのが素晴らしいですね

 

さて、まだやるぞー