のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

中身チェック

今日は、整理されているかは置いといて

引き出しの中身チェックしてみました!

 

ふせんで「あやしい」「さっぱり」「覚える」

としていたものを解くというものです(・∀・)

 

きちんと整理されているものもあれば、

ぐちゃっとつっこんだままのものもあり、

幸い全くのすっからかんはなさそうではある。。。

 

今日解いたの足してみると875問!

サクサク〇✖できるのが合格物語のいいとこですね

ただ、途中うとうとしちゃいましたけど、、、(-_-)

 

ぐちゃっとつっこんだものを整理して

すっからかんに近いとこは最低限の補強して

 

って感じです。