のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

とりこぼし

とりこぼしチェッカーやってみました!

 

13点とりこぼし、、、

第1回は21点だったので、すこし減ったー!

 

しっかりアウトプットして解けているものが増えた気がします(・∀・)

 

まだまだ復習しないと!

 

ーーー

昨日はどうせ寝付けないと思って、

もう少しやって眠くなったら寝ようと勉強してたら

結局3時までやってた。。。

しかも、妙に頭が冴えてしまってなかなか寝付けない、、、

 

そいで、今日は6時に目が覚めて30分勉強。。。

 

苦手意識が強かった基礎構造を解いたんですが

「あやしい」と付箋をつけてたのが132問中107問あったのが

25問まで減りました!

 

あやふやにしてた部分もちゃんと整理していけば

解けるようになるんだなあーと思いました(*‘∀‘)

 

明日は模試の講習会もあるし、がんばる!