のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

取りこぼし

体調は美味しいご飯と睡眠で持ち直しました!

あと葛根湯!

寝不足はよろしくないですね〜

大学の時はあんなに徹夜してたのに、

若さってすごい…笑

 

--------

取りこぼしチェッカーやってみました!

 

取りこぼし21点Σ(☉Д⊙。)

やっべΣ(☉Д⊙。)

 

取りこぼし見直すと

計画、環境、構造は

あーあやふやにしてたとこだーΣ(-᷅_-᷄๑)

ってのがほとんど。

あやふやポイントが浮き彫りになったので

そこをまず復習しましょ

 

構造の取りこぼしは思ったより少なかった!

けど、実際、最後 2択になって、エイヤーしちゃったとこもあるので、そのへんチェックしなきゃ

あとは力学…はい。問題は見たことあるし、解けてたはず…解法忘れてるわー

 

法規はなんか読み違えてた。

取りこぼしは2点で、22点だけど

模試で読み違えるんだから、本番なんてもっと間違えそう…

つい仕事柄、その時に法を読み解こうとしちゃうんですよね(´-﹏-`;)

法規は確認で引くぐらいにしないとな

時間はまあまあ残ってたけど、不安で引いてしまいそう…

30点目指して、がんばる!

 

施工が取りこぼし1番多くて、あやふやというよりもインプットしてないとこだらけ…

そりゃアウトプットもできないわΣ(´Д` )

 

でも、じっくりインプットしたとこはちゃんとアウトプットして、回答できた感じしたので、とにかくインプット不足ですね

最低限1回目の分はインプットしないとなー

 

ってな感じでした。

それにしても21点…

まあ、伸び代があるということで…

 

まだあわてるような時間じゃない

と私の中の仙道が言っています笑

スラダンです

 

いや、1ヶ月半はあわてるべきなの??

あわてたとしても、やれることは確実にやってこう。

 

そういえばスラダン新装版出たんですよね〜

元の31巻も持ってるけど、だいぶボロボロになってきてるので、欲しいなあー(´・∀・`)

そういえば、リアルはいつ出るんだか。