のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あと47

今週は割と早く帰れそう!

 

そろそろ私勉強で忙しいんで!という雰囲気を出してみたり笑

 

職場でも学科から受ける人がいるんですが、

 

仕事中に過去問に出てきたようなキーワードが出てくると

こんな問題あるよね~とか話したりしてます(・∀・)

 

あとやたらポジティブ発言が多いので元気づけられます笑

 

それから父も国家資格の勉強をこの前までしてて、

 

誰かしら他にも頑張ってる人がいると思うとやる気が出るもんですよね(*^^*)

焦りもあったりしますが

 

さて、あと47日

 

あいかわらず、まだバラバラの知識の点と点を線にしていくところ。。。

でも、前に勉強してた時よりは線がつながってるのを感じたり、

こことここがつながるのかっ!ってわかったり、

ちょっと希望がもてるような感じがする!(^O^)