のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

両立

今日はノー残業デーではやく帰れた!

定時上がりってすばらしい(・∀・)

帰ってからの時間が長いこと。。。

 

あと2か月うまく休み取りながら仕事と両立させていきたいな~

ここ最近は仕事に傾きがちだったので。

はやく休みの予定いれとこ(; ・`д・´)

 

あと定時上がりできるように仕事もサクサクやらないと

今年度最初の大きな山は越えたかな~と思ってるんですが

まだ小さい山がいくつか。

 

ほんとにその日にやらないといけないのか見極めて

だらだらやらないようにしよう。。。

って言っても日中に突発的な仕事が入るとそうもいかないのが現状(-_-;