のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あと54

今日は日中が予想外に忙しいし、なんかちょっとやなことあるし、

やっぱり残業だし、、、

つかれた( ゚Д゚)

 

勉強できる時間が短いからこそ

集中してやらねばなのに

集中力がぶつっときれる。。。

 

苦手!と思ってやってたとこも

じっくりやってる分解けてきていいんだけど、

ふと先が見えない。。。と思ったり

 

職場で他に試験受ける人の話きいて焦ったり

他のブログ大賞の方のブログみて焦ったり

 

なーんかネガネガして焦ってます(-_-;)

 

7月までに分かって解ければいいんだ!

すきま時間だって勉強してるじゃん!

前より分かるようになってるよ!

大丈夫!

っていうポジティブな自分も顔出しますけどね笑