のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

法規の構造

今日も早く帰れた~~

 

けど、やっぱ料理やらなんやらしてたら

割といつもの時間に勉強スタート。。。

 

あれ・・・?

ーーーーーーーーーーー

 

今日はRCで「あやしい」とふせんつけてたとこと、

法規の構造のRCをやってみました!

 

RCはフォーカスポイント分かって気持ちよく解けました(・∀・)

 

で、法規の構造は

「法令集引く」とふせんつけてたのが

引かないで解けました(*‘∀‘)

 

ただ、保有水平耐力とかくっつくと

適用されない規定もあるから要注意ですね

調子乗って解いてたらうっかり間違えました(-_-)

 

最近、構造に重きおいてますけど

結果、法規で法令集引く回数減らすことにつながって良かったです(*^^*)