のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

最近の一日

連日、忙しいったらもう…Σ(´Д` )

 

でも、勉強はやれてます!(・∀・)

 

そんなわけで最近の一日をざっくり書こうかと…

 

◆朝5時ごろ起床

理解度低いとこの○✖︎やったり、ひたすらアウトプットのために紙につながりを書いてみたり

 

◆通勤中←今ここ笑

朝やったものかと夜やったものの復習を音声データできく

 

◆昼休み

ご飯食べつつ、ノートとか自分で作ったテキスト的なもの見る

そして、寝る笑

 

◆残業ーΣ(´Д` )

 

◆帰宅後

朝と同じで理解度低いとことかアウトプットとか

その日の仕事でやった関係の分野やったりすると、理解が深まる気がしてます!

 

余力あれば帰りとかお風呂でも音声データは聞くんですが、正直そのへんはぼーっとしてたいのです笑

 

こんな一日です(´・∀・`)