のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

GW後半

夜は寝落ちしがちなので朝に更新(・∀・)

 

昨日はゴールデンウィーク明けで忙しいし、

まだ休み取ってる人がいるから、人も少ないし、

バタバタでした(-_-)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウィーク後半は

まあ予定通りというか。。。

 

色々予定入ってたので朝に勉強して。。。って感じでしたね

 

でも、じっくりやったおかげで

分かる部分も増えてきたな~と感じてます。

問題解くときになんとなくではなく、どこがポイントになって〇か✖が解けるというか

 

そして、今は今週末の構造講習会に向けて、

S,RC等を勉強中です!

 

さらに、そこに合わせて施工の鉄骨工事とかもかじりつつ。。。

 

最近はそんな感じで進めております(*^^*)