のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

GW前半

更新あいちゃいました

 

GWの予定、公開しましたけど…

 

予定はあくまで予定ですねΣ(´Д` )

 

予定外の急な仕事により朝の勉強時間は仕事関係に時間取られ、休むつもりだった日も休めずΣ(-᷅_-᷄๑)

 

なかなかうまくいきません…

 

まあ、後半休日出勤にしようかと思ってた分はどーにか片付けてこれたので、良しとしましょう(。´・∀・)b

 

とりあえず今日は一日お勉強…と思ったけど、

午前は掃除やらなんやらしてました。

 

結局、勉強は午後から…(´-﹏-`;)

でも、思った以上に進められたのと、思った以上に覚えてる!わかってる!という感覚のものもありました(・∀・)

そして、苦手箇所がどんどん浮き彫りになって絞られてきます…

苦手箇所あれもこれもやんなきゃ!!って焦る気持ちが多少はやわらいだような…

いや、でもやっぱり、あれもこれも苦手Σ(´Д` )って思ったり…

 

情緒が不安定笑

 

GW前半はこんな感じでした〜

 

引き続きがんばりましょー