のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

時間

新年度、、、飲み会もあるし、仕事もどんどんくるし、、

帰りは遅くなるし、、、

 

時間の使い方見直さないと、勉強時間の確保がなかなか難しいです。。。

 

最近は朝早く目覚ました時とかはとにかく合格物語開いて〇✖やってます

支度し始めないといけない時間まで!と決まった状態なので

夜より集中できる気がします!

 

夜はどうしても眠くなるし

目が冴えてると遅い時間までやって、

次の日に響くし、、、

 

そんなわけで今日は飲み会で帰りが遅かったんですが

もう少しやったら寝て

朝早く起きれるよう頑張ります!

 

仕事も効率よく終わらせられればいいんですけどね、、、

突発で色々あったりもするし、、

 

勉強にしても仕事にしても

時間を効率よく使うのが大事だな~と感じる今日この頃でした(*^^*)