のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

遮音・吸音

更新があいてしまってすいません。。。

 

新年度はじまって1週間、、、忙しかったです(゚Д゚;)

 

残業時間になってようやく、その日にやろうと思ってたことに

手をつけられるという。。。(-_-)

 

勉強のスケジュールは、、、聞かないでくださいって感じです(笑。。。えない!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は環境で特に苦手な「音響」をやりました

 

遮音とか吸音がごっちゃになってて

講習会の復習しても

????って感じになってたんですが

だんだん分かってきた気がします!!!(・∀・)

 

小項目ごとに問題解いて、

何がキーワードになるかとか見て

どのあたりがポイントか考えて

問題一覧見ながら

紙に書いてって、、、

 

て感じでやってました!

 

持ち歩いて見るように

最近公開しているノートに書きたかったんですが

もうちょっと整理できてから書きたいと思ってて

 

書いてたやつ載せようかと思ったけど

あまりにぐっちゃりしてるので

今日は見せるもんなし!笑