のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

反省

今年度もあと1週間か~

 

結局、来年度も同じ担当になりました

 

担当に新しい人たくさん入ってくるし、どうなるかな~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだか今日は1日予定ないから、色々やろうと思ったけど

なんかやる気わかず、、、(-_-)

 

だらだら法規の問題解いたりが多く

苦手な分野にちょっと手をつけては、やめたり

ノート眺めたり

 

なんもやらないよりいいか、とか

そんな日もあるか、と思いつつ

ちゃんとスケジュール考えないといけないな~

 

忙しい平日は土日にたっぷりやるぞ~って思ってるんだけどな

平日の方が時間ない分集中して、やれてる気もする。。。

 

来年度はじめるまでにざっくり予定たてよ