のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

優先順位

人事発表されました!異動なし!

 

今の課ならどんな感じで休めるかとかわかるから

今年1年で合格するのだ!(; ・`д・´)

 

と気合を入れ直しております!

ーーーーーーーーーーーーー

 

最近、私なりの1巡が終わりまして、

いよいよ2巡目でしっかり、あやふやな部分をなくすぞ!と思っています

 

で、やり方としては

最近、ちょこちょこ公開しているアウトプットみたいな感じを色んな項目でやろうと企んでます。

 

ただ、ついつい得意でわかってるところをやりそうになってしまうので

まずはどの項目をやるか優先順位をつけてみてます。

 

以前かいた「風」みたいに

ひとつのキーワードに絡めて色々やれたらと思っていたのですが

そのキーワード自体をピックアップするのに時間をかけてもしょうがないので、

小項目ごとにやろうと思います!(・∀・)

 

なので、1巡目でやったもので、

「あやしい」「さっぱり」と付箋つけたものを検索して

まずは上位3つの小項目を優先してやるつもりです!

 

小項目ごとにやると類似問題もまとめてわかるし!

 

また、なんかアウトプットの絵とか描いたら公開しようかなと思ってますー(*^^*)