のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

アウトプット

試験日程が発表されましたね!

 

もう4月に入ったら申し込み期間があっという間だー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、公開していた「風」のブログ

3月14日の合格最前線ニュースで紹介していただいてました(*^^*)

 

アウトプットするならこんな感じかな~と

色々かいたものを公開しましたが、

 

【「アウトプットに備えたインプット」の事例】と書かれてて

 

あ、こんな感じがアウトプットを意識したインプットでいいのね!と逆に思いました笑

 

それから、【「取り出しやすく収納する」という意図が伺えます】と書いていただいているのですが、

 

正直、そこまで深く意図とかなかったんですが。。。←

そういわれると、そんなつもりでやってたかな?ぐらいです笑

 

こうやって紹介してもらったり、

自分がやっていることを言語化してもらえると

今やっていること、やろうとしていることが

そんな的外れじゃなかったんだなあ~と思えました。(・∀・)

 

問題見比べたり、描いたり、時間はかかるけど、

アウトプットに備えたインプットをして

少しずつあいまいな部分を消していけば

取りこぼしもなくなるかな~