のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

インプット

最近は講習会の前後で環境と設備をメインで合格物語をやってました

 

ので、

 

構造、施工という苦手なとこから目をそらしがちでした(ノ_<)

 

いい加減進めていかなければと手つけてます

 

 

で、いざ、やってみたら

思ったより解けました(´・∀・`)

 

でも、やっぱり去年の7月よりはポロポロ抜けていて、

そういうところはただ直前に丸暗記してるだけで

アウトプット用のインプットではなかったんだなあと思いました┐( ´ー`)┌ 

 

施工とかはもう覚えること多くて、丸暗記しがちでしたが、時間かけて、アウトプット用のインプットをしていきたいですね