のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

大賞

2017年度、ブログ大賞に参加し、準グランプリいただきました!

 

取ったあとブログ更新しようと思ってたのに下書き書いてそのままだったので、ここで更新!

 

-----9月更新予定だったもの-----

準グランプリをいただき、ありがとうございました(*´∀`)

何が基準だったかわからないですけど、長いこと1位をいただいてまして、私が勉強を続けていくモチベーションになったのは確かです!

来年参加するかは……考えます笑


準グランプリのコメントはこちら↓

 

「今年度もっとも多くメルマガ等で紹介させて頂きました.ソフト機能の使い方や進捗,勉強の工夫,そして,多くの受験生が抱えているであろう不安な思いを,コンスタントにつづって頂きました」

 

確かにいろんなこと書いたな〜
発見した機能とか、不安な思いもぽろぽろ…

あとメルマガでも色々紹介されたな〜
たぶん4回??

結構メルマガ見てびっくりしてた笑

----------

 

こんなこと書いてました

 

やっぱ見る人がいることでモチベーションが保たれてる感じはあったので、また参加しようかな〜と思ってます。

 

ちなみに頂いた商品券はまだ使ってません。

受かった時使うんだ!と思って。

 

別になんか好きなもん買ってもよかったんですが、なんとなく。

 

まあ、商品券使ってないだけで、普通に好きなもん買ってますが笑