のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

詰め込み

製図試験の課題が発表されましたね

 

小規模なリゾートホテル

 

リゾートってどこだろ笑

 

-------

 

製図試験受けれるようには明後日の学科ですね

 

今日覚えれば明後日も覚えてると思い

 

ウラ模試の問題を中心にキーワード検索しては問題を一覧で見てます

 

詰め込み中〜

 

関連するのがざっーとみれるのがいいですね

 

ホテルも検索しましたよー

 

 

色々検索してて…

 

こんな問題あったっけ?覚えてないΣ(-᷅_-᷄๑)と不安になったり

 

これはわかる!(・∀・)!と安心したり

 

なかなか気持ちが不安定Σ(´Д` )

 

みんなそんなもんですかね

 

あとちょっと頑張りましょー

 

-------

 

あんまり勉強以外のこと書くつもりなかったんですが

 

すごいよく聴いてた洋楽…

LINKINPARKのボーカルのチェスターが亡くなりました…

 

朝から悲しくて、今日はLINKINPARK聴きながら勉強しました

 

ご冥福をお祈りします