のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

時間

眠くてたまらんです

 

体調悪くしてもなんなんで

 

眠い時は寝てます笑

 

--------------

 

今日、法規解いてて驚きのことが!

 

今までどうしても時間が足りなくて。

 

解ききるのにどーしても時間がオーバーしてたんです

 

それが!今日なんと、35分も余りました!

びっくり!(・∀・)!

 

間違えたのも2つだけ!

 

ちょっと希望が持てた(*´∀`)

 

自分にとってわかりやすい部分とか苦手なのがなかっただけという感じがしなくもないですが

 

一応合ってるところは間違ってる部分がここ!っていうのは合ってたし、消去法のは他3つが合ってるのは確認できたし、割といい感じで解けたのではないかと( ´艸`)

 

バツ問でバツになってるとこ確認してたのも効果があったのかな??

 

他の科目のあやふやなとこもバツ問とウラ模試メインで復習するぞー