のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

苦手分野

2週間きりましたねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

あせるー

 

早く終わらせたい気持ちと

 

まだ勉強させて!って気持ちが入り混じる笑

 

 

そんな気持ちの今は

苦手分野の✖︎問や付箋であやしい、理解できてないの部分をやってます

 

それがまた結構あるのよね…Σ(´Д` )

 

なんでこんなのわかってなかったんだろうみたいのもあったりするけど、

その時は問題文が何を指してるかよくわかってなかったりしてたんだと思います

 

それが今はサクッとできたりするのもあるから、

多少は身についてるんだと思いたい(・∀・)!

 

 

それにしても眠い…(-_-)zzz