のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

芋づる

いつだかのブログで

 

何かの拍子に試験関連のことを思い出すみたいなことを書いた気がするんですが…

 

確か階段の手すりとかシャワーの水圧とか

 

前はシャワーの水圧が70ってことくらいしか思い出さなかったんですが、

 

今日、シャワー浴びてる時に芋づる式に色々思い出しました(・∀・)

 

書き出してみるとこんなこと

f:id:noco121q:20170708221416j:image

 

前は70って数字だけだったのが

 

芋づる式にズルズルと考えられるようになり、

数ヶ月前よりは多少身についてるんだなぁーと感じました

 

環境設備は割と感じるんですが構造施工がなかなか…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

つるが切れてて、芋がバラバラだったり、

芋がスカスカだったり…Σ(´Д` )

 

なんか急につるが繋がるときもあるんですけどね┐( ´ー`)┌