のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

あせる

受験票届きました!

 

ちゃんと申し込みできてたことに一安心(*´∀`)

 

---------

 

いま、ウラ模試の復習をやってます。

 

講習会で講師の方が仰るには、1回目が当日の正答率60-90%レベル、2回目が正答率40-50%ぐらいの意識で作ってるということでした

 

だと、最低でも1回目の模試レベルが解ければ、取りこぼしは防げるということですかね(・∀・)

 

2回目のはプラスで点が取れるということですかね(・∀・)

 

とりあえず、2回分の模試問題は解けるようにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

---------

 

もう時間がないからやることどんどん絞らないとなーと思いつつ

気になってあれこれやりたくなるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

とにかく今ある知識につなげてつなげて覚えるようにしよう

 

これは得意!と思えるのがなんもなくて、いろいろ焦る

 

当日解ければいいので、とにかくやります!