のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

体調管理

昨日のアクセス数が過去最高でしたΣ(☉Д⊙。)

 

メルマガに取り上げていただいてたんですね…

 

メールに全然気づいてなかった笑

 

 

取り上げていただいたということは、

あのアウトプットの仕方で良かったんだなあと

ちょっと安心しました(*´∀`)

 

ただ、全ての問題をあのように解けてる訳ではないので

まだまだですねΣ(-᷅_-᷄๑)

 

あと、もうちょいきれいに書けば良かった笑

 

---------

 

なんか風邪の予兆があります…Σ(´Д` )

 

寝不足プラス家族に風邪ひいてる人がいるからか…

 

実は昨年の試験前、普段熱出さないのに結構な高熱を出し、勉強用に休んだのが普通に体調不良で寝込んでしまってました…

 

今年はそうならないようにと思ってるんですが…

 

あとひと月ないから、勉強足りないし、多少無理してでも!

と思う一方、昨年のことを思うとサッサッと寝て早く起きよう!

と思ったり。

 

早起きするつもりが結果、いつも通りの時間というのはよくあること笑

 

なんにしても、体調管理は大事!!