のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

理解度

珍しく朝の投稿…

つい卓球とかテニスとかちらっと見ちゃってたら、眠くてたまらんです(´-﹏-`;)

 

---------

 

1巡目終わった時に理解度をグラフにしたので、2巡目もグラフにしてみました(・∀・)

 f:id:noco121q:20170609075929p:image

 

ちなみに1巡目はこち

f:id:noco121q:20170609075852p:image

 

比べてみると

f:id:noco121q:20170609080048p:image

 

こんな感じ

 

理解して回答できる(橙)は増えてる!

理解できてない(青)は減ってる!

 

ので、理解度は増してるのかな〜とは思います。

 

ただ、あやしい(赤)としているやつは割合的には変わってないのかな

 

あとやっぱり、構造と施工弱い…(。-_-。)

 

引き続き理解度あげないとΣ(-᷅_-᷄๑)

 

とりあえず、朝礼前に力学やります!