のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

うとうと

日々の寝不足が蓄積されて、めっちゃ眠いです…(-_-)zzz

 

毎日、自動再出問題を解いてるんですが、だんだん眠くなって、間違えたり、解かないで次へを押してしまったり(´-﹏-`;)

 

なので、ストレッチしながらとか体勢変えつつやったりしてます!

 

移動中に聞いてる音声データも浅い眠りの頭によく響いてます…笑

 

それから、どうしても眠くてちょっとだけ寝たら、夢の中でも勉強してました!

ただ内容はなんか全然違ったので、あんま意味ない…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

よく寝て、ちょっとリセットしたいもんです

まあ、早く寝ればいーんですけどね┐( ´ー`)┌