のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

YouTube

今日のメルマガで私の記事が取り上げられてました!

アクセス数がすごいことになってまして、驚きでした笑

読んでくださってありがとうございます(*´∀`)

 

 

--------

 

最近、施工とかどんな工事かよくわからないものについて、YouTubeで見るようにしてます!

 

この前の講習会で講師の方もYouTubeで見ることをオススメしてましたので、いい方法なんだと思ってます(・∀・)

 

色んな工事が見れて結構面白いです!

スランプ試験とか、鉄筋の圧接とか外観検査、標準貫入試験とか、タイル工事、

あとトイレも見ました笑

サイホンボルテックスとブローアウトの違いがわかんなくて、ただただ流れる水を見るという…笑

 

 

おかげでオススメ動画が大分カオスです笑