のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

矢印キー

今日初めて気づいたことが…!

 

矢印キー使えたんですね!合格物語!

 

ふと◯✖️のとこに⬆︎キーと⬇︎キーって書いてあることに気づいて…

試しに矢印キー押したら、◯✖️反応しました∑(゚Д゚)

で、前へ・次へももしや…

と思って押したら…

次の問題進んだ!

 

なんで気づかなかったんだろう…毎日見てるのに

きっと知ってる方とっくに知ってますよね┐( ´ー`)┌ 

 

それにしても、この機能、画面タッチするより、手を動かす範囲が少ないのでサクサク進みます!

 

最近は大体300問は再出で解いているので、ちょっとしたことでも、かなり時短になります!

まだ再出増えるだろうから気づけて良かった(*´∀`)

 

今日はいつもよりサクサク進めた感じがします*1

 

なんだか最近、合格物語の機能の紹介みたいのをやたらしてる気がする…笑

*1:* ´艸`