のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

模試

ゴールデンウイークの予定で書いていた通り、

 

模試形式で解いてみました!

 

 

 

……

 

 

ダメダメですΣ(´Д` )

 

繰り返しやってるのは、結構すぐ分かるんですが

 

理解が深まってない分野とかは、ちんぷんかんぷんでしたΣ(´Д` )

ってか1巡して全体的に把握してたんじゃなかったの?ってくらい???(;ꏿ︿ꏿ)でした

 

 

でもでも!

繰り返しやったのは解けたし!

去年間違えたのでも、すんなり解けたのもあったし!(ちなみに去年のウラ指導の模試です)

 

分かってない分野が分かったり、分かったつもりでやっぱり分かってない分野も分かったし!

(なんかややこしい笑)

 

きっと繰り返して理解してけば大丈夫(・∀・)

 

と自分に言い聞かせます!

 

 

 

遂にゴールデンウイークが終わってしまう…

 

なんかゴールデンウイークって

「もうすぐゴールデンウイーク!」

って言ってる間が1番楽しい気がする笑