のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

ノート

 

2巡目以降どうしようかなーと思ってまして

 

2巡目終わったものについては、期間をあけながら、自動再出機能で繰り返してるんですが、

 

どーーしても、曖昧だったり、不安だったりする内容があります

 

 

で、私はもともとノート作るの好きで、

ノート作り出すと、目的がノート作ることになってしまいそうだと思って、作るのを避けてたんですが…

 

やっぱり作ります!

 

どーしても曖昧なとこだけ!

 

で、それを繰り返しパラパラ見るようにします!

 

他に不安なとこあっても、そこは音声データを繰り返すことにします!

 

それでも、不安ならノートに書くということで。

 

不安なとこを厳選したものなら、試験直前もそのノートを見ればいい、という感じになったらいいなと思ってます(*´∀`)