のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

99日

試験まで100日切っちゃいましたねΣ(´Д` )

 

インターネット申し込みがもうすぐ終わってしまう…

写真データを用意するのが億劫で先延ばしにしてしまってる…(。-_-。)明日こそやるぞー

 

 

 

私はやっっっと体調が回復してきて、

 

期日が2週間ほどだった仕事もなんとなく目処がつきました

 

ここ最近、仕事で避難規定ばっかり見ていたんですが、

苦手だった分野の耐火や防火区画の問題が法令集開かなくともわかる部分ができました!(・∀・)

 

まとまった勉強時間は取れてないけど、仕事で読み込んだのが活かせて良かった(*´∀`)

 

あと99日がんばりましょー