のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

大みそか!

今年もあと1時間切りましたね!

 

 年末の勉強は…

 

とにかくザーッとやってます!

全体みるのです

 

 

そして、やっぱり音声データいいですね!

大みそかなので、掃除してたんですが

音声データ流しつつ、やってました!

 

文章の頭を聞いた時点で

先を言われる前に

頭の中でその先を思い出し、

文章が最後まで流れた時点で確認するみたいな感じ!

ひたすらリピートすると、結構いけます(*´∀`)b

 

キーワードからすぐに思い出せるようになれば、解くスピードが速くなることにつながるんじゃないかなとか思ったり

 

ちなみにお風呂でも聞いてます!防水ケース買いました(・∀・)

その日やったとこを復習として聞く感じです

 

これからもこんな感じで活用したいな(*^^*)

 

では、良いお年を〜