のこの勉強記録〜三度目の正直〜

一級建築士取得を目指して、いろいろ書いていこうと思います

始め!

ブログなんて久々に書く!

 

一級建築士の取得を目指して勉強始めます!

 

記録用に書いていこうと思います

 

今年独学で勉強して受けましたが、合格点には届かず、、、

 

でも、資格学校にはいろいろな理由で通いたくなかったので、

来年度も独学でやっていきたい!

そこで、先日、勉強支援ソフトの

「合格物語」

を購入しました!

 

体験版やったり、合格者の方の使い方等をみて決めました

どうやって使いこなしていこうか考えつつ、やってこ

 

ブログ大賞というのがあるそうなので、

参加してみようと思って、はじめました

 

たぶん、自分の備忘録・アウトプット用になるのかな

 

あと222日だそうです

(12時こえて221になってしまいましたが、、、笑)

キリいい日にはじめるとなんかいい♪